【3DSソフト】妖怪ウォッチ2 真打 レビュー 感想

2014年12月13日に発売された3DSソフト「妖怪ウォッチ2  真打」。

妖怪ウォッチ2の新しいバージョンのソフトで、「妖怪ウォッチ2  元祖/本家」のデータを
ほぼ全て引き継いでゲームをスタートすることが可能。

自分は元々「元祖」を持っていたので、セーブデータを引き継いで「真打」を始めました。

追加要素として新たにクエスト、新妖怪、真バスターズ、連動ダンジョンなど、いろいろな追加要素があり、結構楽しめた。

ただ、妖怪を仲間にしないと終わらないクエストがあったり、なかなか来ないレアな電車をひたすら待ったりと運任せの要素が相変わらずあるのは、少々残念ではある。

できれば、元祖/本家よりも、レベルを高く上げることができたり、新たな戦闘システムがあったりすると、もっと良かったかなと思う。

真バスターズは新たなボス妖怪が登場して、みんなでわいわい盛り上がれるのでGOOD。



コメント

このブログの人気の投稿

とびだせどうぶつの森 地面マイデザイン 水路 QRコード